ドルオタおばさんの戯言

韓流アイドルオタクのしょーもないブログです。

防弾少年団にハマったきっかけ②

※前回の続きです。

同じゼミの男の子に「歯に口紅ついてるよ」と指摘されてしまい本当に本当に恥ずかしかったです。
周りには他の友達や男の子がいる中での指摘だったので恥ずかしさで死にたくなりました。笑

今まで男の子に何かを指摘されると言う経験がなかったためだと思います…。

その後はブルーになりながら帰りの電車に乗り込みいつものようにTwitterを開きました。
ふと「自分と同じ境遇の人はいるか」という考えがよぎりTwitterで 「歯に口紅」と検索しました。
ただのバカです🤣🤣🤣
そこで歯に口紅がついていることを歯ベニというらしいという特にいらない情報をゲット
それからしばらく探しているとプラチナブロンドの美少年が歯ベニになってる女の子に「歯ベニになってるよ〜」と自分の歯に指を当ててジェスチャーし女の子が歯ベニを直している時に手で隠してあげている姿が映った動画を発見しました。

それがバンタンを知るきっかけ。
Vくんとの出会いでした。(今は完全にテヒョン呼び)

その動画を見た瞬間「だ、誰だ…この美少年は…っ!」
その頃アニメにもだんだん飽きてきており脱アニオタしかけてた頃だったので久しぶりの衝撃を味わいました。

色んなジャンルのオタクをやってきただけあり気になったらすぐ調べます。
わりとすぐ名前はわかりました。
彼の名前はVくん。
そっからは早いです。
Yahooで検索しVくんは防弾少年団という韓国のアイドルグループに所属していると判明。
どうやらyoutubeに動画が載っているようだぞ…?と好奇心で検索し動画を見ました。
はい!どハマり〜笑
Wi-Fiが通ってない電車の中で動画を見まくったせいでその月はあり得ないくらい早く速度制限の連絡が来ました。

1番最初に見たMVは何だったっけかな🤔
ホルモン戦争かDangerだった気がします。
そこからMVだけにとどまらず色んなバンタンたちの動画を漁って漁りまくりました。
ハマってからしばらくはyoutubeとお友達!四六時中見てました。

そこである動画に辿り着きました。
それは日本での握手会の様子をうつした動画でした。
動画を見ていくと「めっっちゃタイプのイケメンがいる…!だれ!?!?」

※次に続きます