ドルオタおばさんの戯言

韓流アイドルオタクのしょーもないブログです。

防弾少年団にハマったきっかけ③

どんだけ長いんだよ〜って感じですよね。

すみません笑

そして1日に何回投稿してんだよっ!って思われると思いますが全部暇人の自己満なんで許してください。


※前回の続き


日本での握手会での動画を見ているとVくん以外に自分のどストライクのイケメンがっ…!

そのイケメンは黄金マンネことジョングクくんでした。

すべて自分のタイプすぎて気づけばいつの間に彼ばかり目で追うように、、、


そして見事グクペンになってました🤗


え、Vくんは……?

ってなると思うのですがVくんは自分にバンタンを教えてくれたきっかけの人だったのです(意味不明)


実質テテ〜❤︎❤︎❤︎ってなってたのは2、3日だけでした。笑

もちろん今でもテヒョンは大好きですしグクの次に好きなメンバーです。

だって極度の面食いですからっ!!!


バンタンを知ってからわりかしすぐグクを好きになったので最初からグクペンってことでいいかな…?


すっごく長くなりましたがバンタンにハマるきっかけとなったしょーもないお話でした。


あっ、ついでにホルモン戦争のテテグクのビジュアルは本当に神だと思うよ。