ドルオタおばさんの戯言

韓流アイドルオタクのしょーもないブログです。

防弾少年団にハマったきっかけ①

こんにちはー。

ドルオタおばさんです✌︎


自分がなぜバンタンにハマったのか書いていきたいと思います〜。


ハマったのは今から約2年前です。

その時はまだ大学3年生でしたよっ!若い🤣

と言ってもarmyちゃんたちの若さに比べたら…最近は05lineとか普通にいてビビります笑


バンタンにハマるまで全く韓国アイドルには興味ありませんでした。

友達がハマってる韓国アイドルを見ても「んー、あんまりかっこよくないかも…😅」と絶対ハマらないだろうと自分では思ってました。

バンタンにハマる前までは色んなオタクをやりました。

アニメ、漫画、声優、ニコニコ動画、ジャニーズ、お笑い、地下アイドル、V系…などなど。

熱しやすく冷めやすいんですよねぇ、、、


そんな色んなジャンルを彷徨っていた時にK-POPと出会うことになりました。


大学3年の時、なぜかわかりませんが唇の内側にリップを塗るのが自分の中で大ブームに。笑


その頃日本でもティントが流行りだした頃だったと思います。

韓国ではずっと人気ですよねー。

まだ韓国好きには目覚めていませんでしたがティントというものに興味を惹かれ買ってみることに。


唇の内側につけた方がグラデーションのようになりかわいいことから一生懸命唇の内側に塗っていました。

ここで問題が起きました。

自分すごく歯並びが悪くって前歯が片方だけ若干でているんです。(現在矯正中)

それが原因で内側に塗っていたティントが前歯にベッタリついてしまっていて…。

それに気づかずに友達と大口を開けながら喋っていたら同じゼミに所属していた男の子に「歯に口紅ついてるよ」と指摘されてしまいました。


※長いので次に続きます